マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

踏み出さずに終わった人気ブロガーへの道

現在育休中

社会と隔絶された状態にも慣れてむしろそれが快適になってきた今日この頃、復帰が目前に迫ってきました。

働きたくない働きたくない!

そうだ、ブログで儲けよう!と閃いたのが今日のお昼でそこからググる事数時間、自分の限界を受け入れブログで稼ぐことは諦めました。

諦めた理由は簡潔です。

初期投資が必要な上、黒字になるのはどんなに頑張っても数ヶ月後だから。

そういう難しいのは無理です。

じゃあどうしようと考えてLINEスタンプで生計を立てようと思いつくも、これまた茨の道との情報。

仕方ない、あくせく働くしかないんですね。

しかし一瞬人気ブロガーの夢を見た私は承認欲求が膨れ上がってしまいました。

その承認欲求を消化するための無料のはてなブログです。

アクセスが1でもあれば嬉しく思います。

思いつくまま書き溜めて行くので気が向いたら読んでください。