マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

ドミノピザ安い

雨だしご飯作る気分じゃないし、こんな時は宅配ピザを頼みます。

ドミノピザは3月25日まで感謝祭みたい。

Lサイズが全品半額!

そして手元には遅延クーポン。

これはもう頼むしかない!

 

■ご注文明細
└─────────────
  ----------------------------------------
  クワトロ・2ハッピー
  ハンドトス(レギュラークラスト) Lサイズ (約33cm)
  数量:1 計:¥1,600
  ----------------------------------------
△感謝祭 Lサイズピザ50%OFF
計: ¥1,600 円引き

  ----------------------------------------
△配達遅延お詫び 500円割引
計: ¥500 円引き

  ----------------------------------------
  合計金額 ¥1,188円(うち消費税 ¥88円)

 

なんと1200円以下でピザLサイズが頼めちゃいます。

この配達遅延お詫びクーポンはキャンペーンとかとも併用できる万能アイテムで、注文からお届けまで30分以上かかると貰えます。

我が家の貧乏くさいテクニックとして

・天候が悪い日

・週末や金曜の夕飯前後の時間

に頼みます。こうすると大体30分では届かない。

 

f:id:marniechang:20180321215312j:image

Lサイズのクワトロは3枚ずつ4種類の12カットです。

我が家は夫5枚、私7枚食べます。

子供がピザ食べるようになったらL1枚じゃ足りないですね。

でも2枚だと多いし、悩ましいです。