マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

日暮里 SERIO セリオ で子連れランチ

空前の電車ブームの1歳8ヶ月を連れて電車がよく見えるという日暮里に遊びに行きました。

ランチは日暮里駅すぐのホテル ラングウッド一階にあるセリオで食べました。

 

日暮里は何度も行ったことがあるけど駅そばにちゃんとしたシティホテルがあるとは知らなかったです。

建物は古いけどゆったりとした広さでレストランの席間も広く、従業員の方もとても丁寧でリッチな時間を過ごせました。

お水注いでくれる頻度と空になったお皿を下げてくれるタイミングが素晴らしいです。

 

1400円から2000円程度のメインを選ぶとサラダやスープ、デザートなどのブッフェが付いてきます。

私と夫はそれぞれ本日の肉料理、本日の魚料理を選びました。

税込なんと1600円。

安い。

f:id:marniechang:20181013190040j:imagef:id:marniechang:20181013190047j:image

 

子供用の椅子と食器を用意してくれました。

メニュー表にアレルギー表記があるのが◎

卵を使ってないパンもあり、うちの子はモリモリ食べてました。

f:id:marniechang:20181013190224j:image

カラフルで不思議なパンでした。

デザートは種類は少ないけど本格的。

プリンと洋梨ババロアが美味しかったです。

f:id:marniechang:20181013185735p:image

 

ゆっくりコーヒーを飲んだりして2時間近く滞在したけど子供はすごい大人しくお利口さんにしてくれました。

他にも1歳くらいの子が数人いたけどみんな大人しかったです。

小さい子も優雅な空気を読むのかな。驚きました。