マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

映画【人狼ゲーム マッドランド】感想

ネタバレ含みます。

f:id:marniechang:20180417234341j:image

なんとなくチョイスして見始めたこの映画、シリーズ物なんですね。

声がうまく聞き取れないシーンが多く、元々人狼ゲームのルールを全く知らなかったため話についていくのに必死でした。

 

10人の高校生男女が集められて人狼ゲームをやらされるというお話です。

集められた子達は顔面偏差値がやたら高く、人殺しにも割と積極的です。

実際適当に集めた高校生にやらせたら泣いてゲームが進まず全滅するんじゃないでしょうか。

 

途中主人公死にます。

主人公死んだ後も映画は続きます。

主人公か死ぬという驚き以外はどんでん返しもなく、ゲームが終わったらどうなるでもなく終了しました。

90分くらいで長くもないし、ちょっと時間ができた時に見るには良さそうです。

他のシリーズも見てみたい。