マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

スタジオキャラットで撮影してきました。

子の発熱で延期していたスタジオキャラットの撮影に行ってきました!

オープンしたての北千住店、丸井の中にあります。

 

f:id:marniechang:20180416235447j:image

 

以前、ホームページで色々商品チェックなどをしましたが、4/2から料金改定されました。

値上がりしてます(;ω;)

しかしお得なオープニングキャンペーンをやっていたので結果的には大満足でした。

 

 

購入したのは比較的お手頃なフォトミラー3つです。カット数で言うと6カットです。

2800円×3で税込9072円の支払いでした。

 

5000円を超えたので特典として以下が貰えました。とてもお得です。平日特典含みます。

・A2相当ビッグポスター 9800円相当

・クリアファイル 2200円相当

・トランプ 4800円相当

・ウッドマグネット 2200円相当

・携帯待受画像

・お友達紹介クーポン用画像

母親の着付け&ヘアセット、父親の着付けも無料でした。素晴らしい。

 

ここらへんはホームページにも乗ってる情報なので、今回実際に撮影してもらってよかったと思った点をあげておきます。

 

☆待ち時間が少ない

週末のスタジオアリスでは予約時間から1時間以上まって案内された事もありますが、今回は受付から撮影までとてもスムーズでした。

予約サイトを見たらほぼ埋まっていたので平日だから、という理由ではなさそうです。

予約を溜め込んでないのでゆとりある撮影でした。

 

☆子をあやしてくれる

カメラマンさんとアシスタントの方が撮影時間以外も子供に構ってくれて機嫌をとってくれました。

親の着付け待ちの間も一緒に遊んでくれて助かりました。

今まで色々なスタジオやキッズ時計に参加しましたが、一番丁寧にあやして貰えたと感じました。

 

そしてなにより、うちの子めっちゃくちゃ可愛く撮ってくれました!

途中眠くなってぐずってしまい終始笑顔とはいけませんでしたが、おすまし顔もとても可愛いです。

親バカとかじゃないです。

私の携帯に入ってる数千枚の顔写真よりも可愛いショットを短時間で何枚も撮れるのは流石プロって感じです。

 

また行くことがあっても同じカメラマンさんがあたるといいなーと思いました!