マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオアリスで節句撮影

先日スタジオアリスで節句の撮影をしてきました。 結論、やっぱりアリスはすごい! 今月既にキッズ時計(参加料2000円、データ料14598円)2回、スタジオキャラットで約9000円を使ってる我が家はカツカツです。 今回の撮影は節句キャンペーンを利用してデザイ…

映画【ゾンビワールドへようこそ】感想

なかなか楽しめるゾンビ映画でした。 ボーイスカウトをやってる男子3人とスタイルおばけのウエートレスが大活躍する映画です。 ゾンビの表現は血はB級ですが、痛そうな描写はなかなかよかったです。 下ネタがちょいちょいキツイので家族で見てた私は辛かった…

映画【デッドライジング ウォッチタワー】感想

ゾンビ物です。 原作はゲームなんですね。 原作見てないしYahoo映画の評価は低いけど楽しめました。 所々コメディタッチです。 ヒロインのお姉さんが綺麗なんで目の保養になります。 人間相手に躊躇いなく鉄スコップや斧を振り下ろせる登場人物達はみな逞し…

映画【デッドクリフ】感想

気軽なロッククライミングを楽しもうと、「立ち入り禁止」の看板を無視して断崖絶壁を登り始めた若者たちを襲う恐怖を描いたホラームービー。 男女5人で山登りです。 筑波山とかそんな甘い山じゃありません。 命綱必須のハードクライミングです。 ホラー要素…

映画【人狼ゲーム マッドランド】感想

ネタバレ含みます。 なんとなくチョイスして見始めたこの映画、シリーズ物なんですね。 声がうまく聞き取れないシーンが多く、元々人狼ゲームのルールを全く知らなかったため話についていくのに必死でした。 10人の高校生男女が集められて人狼ゲームをやらさ…

スタジオキャラットで撮影してきました。

子の発熱で延期していたスタジオキャラットの撮影に行ってきました! オープンしたての北千住店、丸井の中にあります。 以前、ホームページで色々商品チェックなどをしましたが、4/2から料金改定されました。 値上がりしてます(;ω;) しかしお得なオープニ…

映画【バーニングデッド】感想

開始5分で気づきました。 この映画、物凄いB級だと。 しかしなんとか最後まで完走できました。 火山噴火物とゾンビ物を無理やりくっつけたお話です。 CGはどこかの高校のコンピュータ部の部員にお願いしたのでしょうか。 とても2015年制作の映画とは思えませ…

映画【CO2】感想

ネタバレ含みます。 企業の不正によって街に二酸化炭素が流れ込んで窒息していくパニック映画です。 上映中ずっと息苦しい感じです。 主人公達はみなさん、酸素ボンベで生き残っていきます。 私は酸素ボンベの使い方がわからないので残念な事になりますね。…

体調不良と共に新生活開始

今日は息子の保育園第1日目&入園記念スタジオ撮影の日でした。 入園式のない園ですが、初登園ということで主人も仕事を休み、せっかく休むんだしと平日特典のあるスタジオキャラットに予約を入れてました。 そして迎えた朝8時。 好きな時間に登園できるので…