マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

テアトルアカデミー 二次審査結果

報告が遅れましたがテアトルアカデミーの二次審査、無事に合格しました!

うちの子可愛いから当然ですね(親バカ)

合格となると当然費用払ってテアトルに所属することになります。

テアトルさんからは合格後何度か電話をくれました。

決して安くはない費用、うちは夫がノリノリでお小遣いから払うと言ってくれたので問題になりませんでした。

しかし話を聞くと仕事が降ってくるのは平日、急に、が多いとのこと。

共働きの我が家は無理じゃね?って事で辞退させていただくことになりました。

もし私が専業主婦になるような時には改めてチャレンジしたいと思います。