マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

テアトルアカデミー 二次審査に参加してきました

みなさんご存知のテアトルアカデミー、赤ちゃんモデルの二次審査に参加してきました!

 

ネット上の書き込みでテアトルの一次審査の合格通知が立派だという情報をキャッチした我が家は早速応募してみました。

応募から2週間ほどしてテアトルから封筒が。

無事合格でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一次審査の合格通知はこんな感じです。

表彰状!額に入れて飾らなきゃ!w

f:id:marniechang:20180603172156j:image

同封の二次審査エントリーシートには応募時の写真が初めから印字されてます。

この少し手間をかけてくれた感じが嬉しい。

 

これで私は大満足だったんですが、主人は二次審査にノリノリになってます。

主人にせっかくだからと説得され、結局二次審査に参加してきました。

 

f:id:marniechang:20180603170635p:image

二次審査の場所は目白にあるテアトルのスタジオです。

中には同じくらいの月齢の赤ちゃんがいっぱい!大体ハイハイからヨチヨチ歩きの子でした。同じ時間帯で20組位ずつ進行していきます。

 

テアトルアカデミーの説明を受ける

カメラテスト

(1組1-2分)

1人ずつ面接

(部屋に5組ずつ呼ばれて面接が終わった人から終了)

という流れです。

半数は母親1人が同伴、あとは両親同伴や祖母同伴でした。

服装はみんなカジュアルで児童館での集まりとなんら変わらない感じです。

男女半々位でハーフっぽい子は多かったかな。

積極的でにこやかな子が多かった印象です。

ヨチヨチ歩きで他の保護者に積極的に絡む子が何人もいました。

 

我が子はとりあえず泣く事もなく愚図ることもなく無事終了。

結果はどうあれ面白い体験が出来ました。