マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

ベストサンクスで激安子供服を買ってみた

子供の保育園服を探してネットサーフィンをしていて激安サイトを見つけた。

ベストサンクス、またの名をスキップランド。

元々安い子供服がSALEで更に値下がりしてTシャツが200円以下で買える!

しかも可愛い。

飛びついてカードにガンガン入れていった。

人気なのか90サイズは既に売り切れも多い。

しかし便利なサイトでサイズ毎の検索ができ、検索結果は対象のサイズが完売のものは除外される。

嬉しい事に親子ペアというコーナーもあってパパ息子でお揃いコーデも可能だ。

他のSALE品よりは割高だけど2セットポチった。

結局トータルで32点も購入してしまった。

そんなに買っても7312円!

 

それから25日。昨日やっと荷物が届いた。

通常2週間かかるらしいので問い合わせフォームから問い合わせしたけどそれには返信はなかった。

可愛らしいダンボール、心なしか少し小さい。

32点も買ったのになぁ。

伝票を確認する。

f:id:marniechang:20180321111851j:image

なんだこれは。

18点は完売のため欠品、届いたのはわずか14点だった。。。

親子ペアも1セットは両方完売、もう1つは子供用だけ欠品でパパ用だけ届いた。

愕然。

ペアじゃないならパパ用なんていらんわ!

 

こんだけ欠品してるなら今はどんな商品なら残ってるんだと思ってサイトチェックしてみた。

 

2度目の衝撃。

 

完売で欠品になった品がネット上では今も在庫ありになっていた。

もちろん同じ色の同じサイズ。

3週間以上前に欠品してるのにまだ情報が更新されてない。

あまりにもずさんな管理!!

今時こんな会社があるなんて信じられない。

 

これからベストサンクスを利用しようと思う人は注意してほしい。

いつ届くかわからない、頼んだのが本当に届くのかもわからない。

 

宝くじだと思えば。。。まぁいっか。

激安だしね。

f:id:marniechang:20180321113100j:image