マーニーが考えた事

一歳の男の子を育児中のマーニーによる徒然備忘録

免許更新に行きました。

あっという間に免許書き換えの時期がきて免許書き換えに。

たまたま平日休みがあったので神田運転免許更新センターに行きました。

 

東京都に2つしかない免許更新センターなのでさぞや大きい建物かと思ってたけど行ってみれば雑居ビルの中。

f:id:marniechang:20180709173846j:image
f:id:marniechang:20180709173850j:image

 

上のような張り紙はあったけど空いてました。

一応ベビースペースのようなものがあったけどかなり簡易的。

預けられるなら預けた方がいいです。

優良講習だったので30分の講習でしたがタイミング悪く45分待ち。残念。

写真はぶっさいくに仕上がりました。

残念。